ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

【fromis】いきなり絶好調?fromisがサプリのイメージキャラクターに就任!!!

こんにちは~ fromisがサンタコスプレをして撮影をしている様子がfromis roomでうっすら公開されてたんですけど 実はこれ商品の宣伝の撮影だったみたいです!!!! (左からギュリ?、ソヨン、ジウォン、ナギョン、ジソン、セロム、ハヨン、ジホン、チェヨ…

【AOA】チョア脱退の穴をユナとへジョンで埋めている件【樂 Festival 】

AOA

こんにちは~めけてです この間、樂 FestivalにてひっさびさにAOAのパフォーマンスが披露されました!!! 最近は個人仕事が忙しいのかなかなか6人集まるところを見れないので嬉しい そんで、衣装がめちゃ可愛い!!! アイドルチックだし、お尻がプリプリ…

fromisジソンに学ぶ!!!アイドル的男ウケファッションの極意

こんにちは~みけてです~ ところで皆さんモテたいですよね??? fromisジソン姫は乳デカで、揺れるピアスを愛用し、髪はたっぷり巻き巻き柔らかロングだし、お前なんで下履いてないのみたいなエロファッションするし、男受けの鏡みたいなルックスで、本当…

これぞ究極のロリータ!!伝説のモデル、サマンサ・ゲイツを知ってる?

こんにちは、めけてです〜〜〜〜 私は今、美大の課題に追われています!ヒイ〜〜〜〜〜〜〜 制作するにあたって参考にする作品など、素材をかき集めながらどんな作品を作るか考えているんですが 私、超 ガーリー趣味なので これをよく見てるんですよ 写真集「…

カムバに向けてアップデート?AOAユナの顔が不自然すぎる件

AOA

こんにちは~みけてです AOAのカムバを今日も今日とて待ち続けているんですが来年頭にカムバ予定しているらしいです!!!やったーーー!!! 約1年ぶりのカムバになる訳だから、本人たちも相当気合入ってるんだろうけど なんだけど・・・・・・ ・・・・・…

fromis_9遂にデビュー曲解禁!!!MAMAにて初披露!!!

こんにちは〜めけてです 皆さん、 MAMAはご覧になりましたか??? 私は地方民なのでライブビューイングでfromisちゃんの記念すべき初ステージを見てきました!!!!! てか!!!!!! 初ステージが日本って!!!!!!! セブチですら日本デビューして…

ヒット曲がない?乃木坂の腐った精神を鬼ボイストレーナー菅井ちゃんの力で叩き直そう

こんちは〜めけてです。 今最も人気がある、と言われてもおかしくないくらい上り詰めた乃木坂46ですが 乃木坂にはヒット曲がないという悩みがあるんですよね〜〜 確かに乃木坂の曲ってカラオケであまり歌わない気がします。 しかし握手会というクソシステム…

デビュー間近!!!fromis_9メンバー紹介

こんちはみけてです~ アイドル学校から誕生したアイドルグループfromis_でしたが、いつの間にか改名してfromis_9としてデビューすることが決定したそうですね〜 セブチやプリスティンと同じくプレディス所属ですよ!!すごい!!!!!! 今回はfromisメン…

まるで森!!!ラッシュの「ハーバリズム」のにおいと効果がすごい

こんちは〜〜〜〜 私ニキビとニキビ跡が本っっ当にひどいんですよ 中学、高校の時はおでこがひどくて、ニキビ隠そうとして前髪パッツンにしたら さらにひどくなって 大学入ったら今度ほっぺにできるようになって、化粧で隠そうとしたら さらにひどくなって …

自分が商品だと自覚しているアイドルはどれくらいいるんだろう その1

こんにちは〜〜〜めけてです〜〜〜〜 私は韓国の女性アイドル、 AOAが死ぬほど好きなのに [日本語字幕] AOA - Short Hair(단발머리) 推しメンが抜けて mekete5020.hatenablog.com 全然カムバしてくんなくて しかも事務所が後輩グループまで作ろうとしてて マ…

女性アイドルの中で大流行?乃木坂美彩先輩も着用のブランドについて

こんにちは〜皆さん、乃木坂の美彩先輩こと衛藤美彩ちゃんが着ているこのワンピース、見覚えありませんか?? 実はこのワンピース この人も この人も このお方まで カブりすぎでしょ http://nogizakaoretoku.blog.jp/archives/19346554.html ↑2ちゃんでこの…

超絶美少女、ElrisユギョンとAOAミナが似てる件

こんにちは~皆さん、Elris(エリス)ってご存知ですか?? エリスは今年6月にデビューした韓国のアイドルグループです!アイドルとしては珍しく、各メンバーに「心・水・森・風・空」の自然をモチーフにしたコンセプトがあります新人なので情報は少ないんで…

免許合宿、舐めてかかるとマジで延泊になる話

お久しぶりです、めけてです〜 私は9月4日~9月18日の二週間の間、免許合宿に行ってきました!!! 結果は………………………… 合格できました!!やったーーーー!!! (まるで私が試験落ちたみたいな記事名詐欺ですいません) でもね合格までの2週間、短いようで超…

アイドル学校のノ・ジソンがモー娘。フクちゃんみたいできゃわいいいいいい

こんにちは〜〜めけてです みなさん、「アイドル学校」見てますか? 「アイドル学校」は韓国の女性アイドルオーディション番組です! 歌やダンスのテストや視聴者からの人気投票の結果が優秀な子がアイドルデビューできるっていう内容です 韓国はオーディシ…

仰天チェンジの飯テロ動画がダイエット効果あるという話

こんにちは〜みけてです 私は大学入学当時、身長160センチからの 体重41キロで 超ガリガリだったんですけど 大学入学後2ヶ月で8キロ 太ってしまった ちなみになぜこんなにいきなり太ったかというと 仲良くなった超美少女が脂肪という脂肪を全て胸につける子…

学生がバイトの面接で採用されるコツを考えてみた

こんにちは〜みけてです! 夏休みだっちゅーのにぜ〜んぜん稼いでいませ〜〜〜〜んイエイイエ〜〜〜〜イ でも金曜からコールセンターのバイトがあるので不安で死にそうです!!! ところで、私は実家から県外の美大に通っているのですが 通学と制作が大変なので普…

ユナ、ソリョン、へジョンAOA美人3姉妹の見分け方解説

AOA

こんにちは〜〜〜めけてです KPOPにハマったはいいけど メンバーが覚えられない 見分けがつかない …というKPOP初心者が多いみたいですね 思いかえせば私が愛する AOAメンバーも、最初はチョアとジミン以外は???だったな〜 その後ミナはAOAで一番可愛い人…

ハロプロ、AKB、KPOPのルックスを比較してみた

こんちは〜めけてです 私は女性アイドルなら割と雑食なので、いろんなアイドルの情報を集めているんですけど 今回は女性アイドル三大巨頭であるハロプロ、AKB、KPOPのルックスを勝手に比較してみました〜〜〜 皆さんはどのアイドル顔が好きですか?? メイク…

今更だけど自己紹介をしようと思う

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです〜〜〜〜〜〜〜〜 他の方のブログを読んでたら 「そういや私、自己紹介してなかったな…」 と今更気づいたのでします!!!!!!!! 名前 めけてです。本当のあだ名はみきてぃ。 小学生のときからずーー…

AOAユナがしょっぱい

AOA

ちょあよ〜〜〜〜〜〜〜こんちはめけてです〜〜〜〜〜〜〜〜 とりあえず AOA5周年おめでとう!!!!!!!!! つーかまだ5年なんだね… 5年であんなにベテラン臭するなんて韓国アイドルの層の厚さにびびる チョアがいないのが本当に残念だけど(しつこい…

つんくイズムを継承するハロオタが勝手に嵐の良曲選んでみた

こにゃちは〜めけてです 私は普段、ハロプロを始めとする女性アイドル専門の女性オタなんですけど 事務所がクソなことで定評のあるハロプロは残念なことに 今押してるグループの曲はとことん気合を入れ そうでないグループの曲はとことん手を抜くので 正直応…

乃木坂ひめたん、卒業

こんちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです 乃木坂の中元日芽香ちゃん、卒業発表しちゃいましたね 体調崩して最近まで休んでたし仕方ないこととはいえ 今後が心配ですね〜〜〜〜〜〜〜〜…… 一体何の仕事がくるというのか… あんだけ人気があった大島優…

祝5周年!チョアの脱退とAOAの行方

AOA

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです AOAがもうすぐデビュー5周年だ〜〜〜〜〜〜 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて 盛り上がってますがおいおい 本当にメンバー、チョアについて触れないんだな…

美人の友達が使ってるコスメ

こんちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日の夜は花火大会あったけど絶対にムリ おうちで皆、ゆっくりしよう ところで私は美人が好きです 私は大学に入ってからは周りにムカつく奴しかいなくなったので 顔で友達を選ぶことにした…

欲しいもの整理してみた

こんちはめけてです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 突然ですが引き寄せの法則って知ってますか なんか気持ち次第でいろいろ引き寄せられるみたいです〜〜〜〜〜〜〜(??? こんなオイシイ法則、使わない手はない!!!と思ったので とりあえず引き…

段原と似てる韓国アイドルがいる

こんちはめけてです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ハロプロのホスト鞘師こと、段原瑠々ちゃんご存知ですか? 段原はハロプロ新体制でや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとこさ研修生卒業となり、juice=juiceに加入することが発表されました。 でもね…歌は素晴らしいんだ…

今だからこそ、モー娘。の「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」を聴きたい

こんばんは~~~みけてです~~~最近ハロオタの皆さん生きてますか?私? 全くがんばれな~~~~~い応援なんてできな~~~~~~~い 今のドタバタなハロプロを応援するのは大変つらいですよね。 特にモー娘。……… ハロプロ新体制が発表されて、今回ばか…

チョア様、久しぶり。

AOA

news.kstyle.com こんばんはめけてーです~~~~~~~~~ チョアさま、活動再開されましたね。 髪の毛暗くしたんやね♥ 似合ってるよ………ってそうじゃなくて!!!!!! 鬱なのに仕事って大丈夫なの??? まあ2年前からそうだったから慣れてるところもあ…

ハロプロ新体制!ドタバタしすぎ!ちょっとは現メンバーを信頼しろや!

こんにちは!めけてーです〜〜〜 ハロプロの新体制の件、見ました?? ハロプロ新体制発表!森戸知沙希がモー娘兼任 新グループも7月お披露目 アップフロントには今までもたくさんイライラさせられてきたけれど。 今まではまだよかった。 メンバーが仲良く…

チョアがいないAOAなんて考えられない

AOA

こんにちは!めけてーです。 嫌な予感はしていたけれどAOAのチョア様、脱退してしまうんですね。死にたい… チョアは一番歌がうまく、パートが多いだけに単純にこれからの活動が苦しくなりそうという点はもちろんなんですけど。 チョアは誰よりも誠実な性格で…