ドルオタちょあよ

ハロオタ出身。基本的にオッサン臭い。

その他アイドル

今注目のMOMOLANDに見るからにヤバそうな奴がいる

こんにちは〜めけてです! KPOPオタの皆さん、MOMOLANDのブンブン言うやつ聴きましたか? [MV] MOMOLAND (모모랜드) _ BBoom BBoom (뿜뿜) なんだこの曲は… めっちゃクセになる!!! なんだかモー娘。のtikibunみたい モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promo…

フェアリーズがモー娘。化していて困惑

フェアリーズ / 【PV】HEY HEY 〜Light Me Up〜 こんにちは〜めけてです! 皆さん、フェアリーズの新曲はご存知ですか? 私、あんまりフェアリーズには詳しくないのですがこれだけはわかる フェアリーズどうした???? これを見たとき モーニング娘。 「On…

TWICEツウィのドーナツ型三つ編みが可愛い

こんにちは〜〜〜〜 mdpr.jp このランキング非常に信憑性が低く胡散臭い事で定評がありますが 今年大活躍したTWICEの超美少女がノミネートされているのは納得。 そんな皆大好きTWICEの中でも随一の美しさを誇るツウィですが こんなに美人なのに 意外に子供っ…

2017年女性アイドルの活躍を辛口に総まとめ

こんにちは〜〜〜今年ももうすぐ終わりですね〜〜 というわけで今年のアイドルグループの動きをまとめてみました!!! AKBはもうこれしかない 結婚宣言とまゆゆ卒業ですね!!! 須藤奥様はあれこれバラエティに出て、自分の言動を開き直っているように見え…

流行りの美人顔とは?2018年に売れる顔を考えてみた

こんにちは〜〜〜めけてです そういや、母と一緒にTVを見ている時に若手女優やアイドルが出演してると 「この子流行りの顔じゃない???」とか 「この子売れそうな顔じゃない???」とかいう話になるんですよ なんだか芸能事務所のスカウトマンみたいです…

自分が商品だと自覚しているアイドルはどれくらいいるんだろう

こんにちは〜〜〜めけてです〜〜〜〜 私は韓国の女性アイドル、 AOAが死ぬほど好きなのに [日本語字幕] AOA - Short Hair(단발머리) 推しメンが抜けて mekete5020.hatenablog.com 全然カムバしてくんなくて しかも事務所が後輩グループまで作ろうとしてて マ…

女性アイドルの中で大流行?乃木坂美彩先輩も着用のブランドについて

こんにちは〜皆さん、乃木坂の美彩先輩こと衛藤美彩ちゃんが着ているこのワンピース、見覚えありませんか?? 実はこのワンピース この人も この人も このお方まで カブりすぎでしょ http://nogizakaoretoku.blog.jp/archives/19346554.html ↑2ちゃんでこの…

超絶美少女、ElrisユギョンとAOAミナが似てる件

こんにちは~皆さん、Elris(エリス)ってご存知ですか?? エリスは今年6月にデビューした韓国のアイドルグループです!アイドルとしては珍しく、各メンバーに「心・水・森・風・空」の自然をモチーフにしたコンセプトがあります新人なので情報は少ないんで…

ハロプロ、AKB、KPOPのルックスを比較してみた

こんちは〜めけてです 私は女性アイドルなら割と雑食なので、いろんなアイドルの情報を集めているんですけど 今回は女性アイドル三大巨頭であるハロプロ、AKB、KPOPのルックスを勝手に比較してみました〜〜〜 皆さんはどのアイドル顔が好きですか?? メイク…

つんくイズムを継承するハロオタが勝手に嵐の良曲選んでみた

こにゃちは〜めけてです 私は普段、ハロプロを始めとする女性アイドル専門の女性オタなんですけど 事務所がクソなことで定評のあるハロプロは残念なことに 今押してるグループの曲はとことん気合を入れ そうでないグループの曲はとことん手を抜くので 正直応…

AKB総選挙2017での名スピーチ集

こんちはめけてーです〜〜 だいぶ遅れた内容ですが 皆様AKBの総選挙見ましたか? 私はああいうゲスイベント大好きだからもちろん見ましたよ。 無観客の中でファンに向けてスピーチするの気まずそうだし、ファンはもちろんメンバーもかわいそうでした。 絶…