ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

ハロプロ新体制!ドタバタしすぎ!ちょっとは現メンバーを信頼しろや!

こんにちは!めけてーです〜〜〜

 

 

 

ハロプロの新体制の件、見ました??

 

ハロプロ新体制発表!森戸知沙希がモー娘兼任 新グループも7月お披露目 

 

アップフロントには今までもたくさんイライラさせられてきたけれど。

今まではまだよかった。

 

メンバーが仲良くしていたから

道重がいたから

ももがいたから…

 

 

 

さらに言うとcuteもいたしカントリーガールもいたし鞘師ズッキもいた。

 

いっちばんキレてるのはモー娘。に関してです。

 

この間、12期がロクに成長もしていないうちに13期、しかも扱いづらそうな加賀を入れ、工藤が卒業を発表した。

 

道重が卒業してから、私はモー娘。がもっとアットホームでワチャワチャしてて、楽しいグループになってくれると期待していたのに。

 

 

一番最初に愛想をつかしたのはよりにもよって鞘師だった。

 

 

 

ダンスが上手いのはもちろん、年々不安定になっていく声を張り上げて、気づけばなくなっていた小動物のような愛らしい笑顔…

 

 

 

それからこのザマですよ

 

 

 

私は鞘師が一番好きだったんだよ……

 

 

鞘師、帰ってきてよ……

 

 

フクちゃん鞘師のこと引き止めたの?????????????????????

未だに私は恨んでます。

 

 

 

まあた段原juiceかあ……

 

モー娘。でなかったのは安心した(これ以上引っ掻き回されたくないという意味で)

juice=juiceはあの5人で完成されてると思ってたから…

 

バランスが悪くなって、メンバーの仲がぐちゃぐちゃになってしまわないだろうか…

 

 

モー娘。アンジュルムも新メンバーが入っていたばっかりなんだから少し落ち着かせてあげてよ。

 

特にモー娘。ギスギスしている?というか言い方がきついメンバーが多いので誤解が増えそう。

 

 

 

しっかし、アンジュルム魔女っ子メグちゃんのpvみたら

かっさーすごく馴染んでんじゃん…

アンジュルム誰をセンターにしても大丈夫感がマジで羨ましい。

だって皆まあまあパフォーマンスが安定してるし、後ろにいっても皆ふてくされた感じ出さないでしょ。

 

しかも皆可愛いじゃん??????その点モー娘。よ…

 

 

 

事務所は新メンバーを次々入れることによってメンバーの向上心を煽り、切磋琢磨させたいのだろうけど

まずは仲良くのんびり休ませるのが先でしょ…

 

それに売れてないのはメンバーの頑張りが足りないのではなく

 

お前らだよ!!!!!

事務所のせいだかんな!!!!!(激怒)

 

 

モー娘。のこれからが、心配、です…