ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

欲しいもの整理してみた

 こんちはめけてです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

突然ですが引き寄せの法則って知ってますか

 

なんか気持ち次第でいろいろ引き寄せられるみたいです〜〜〜〜〜〜〜(???

 

こんなオイシイ法則、使わない手はない!!!と思ったので

とりあえず引き寄せたいものをあげてみました〜〜〜〜

 

まいんちゃんの写真集

 

福原遥 写真集 『 タイトル未定 』

福原遥 写真集 『 タイトル未定 』

 

 みんな大好きまいんちゃんの写真集

 

まいんとは学年で言えば、一つまいんのが下なんですけど

私早生まれなので、同じ1998年生まれなんですよねハッピハッピハッピー☆

 

正直、小、中、高の時はまいんちゃん憎くてしょうがなかったんですけど

 

今はもう無駄な戦い(?)は止めて

ちょっと憎たらしくも憧れの存在としてみてます

 

まいんちゃんみたいに

可愛くて

料理できて

アニメ声で

清楚で

実績あって

事務所でかくて

実力もあって

今押されてる女優なんて

 

もう全人類の敵ぐらいに思ってたけど

今はまいんちゃんみたいに全人類味方につけそうなくらいの女子力欲しいよね

 

 

りあんLOVEりんの写真集 

 

 モー娘。牧野の写真集

 只今、ハロオタが蝶よ花よとほめそやしているヤツです

 

まーーーーーーたおにゃのこの写真集???と思われるかもしれませんが

私、若くて可愛いおにゃのこがとっても好きなんです

 

まあ好きって気持ちだけじゃないけどね……………………

なんかこう、憎しみ憧れの隣り合わせで応援するっていうか…

 

牧野の写真集は前回もかなり売れたようですし

センターになったり、ファッション誌のピン表紙やったりと調子に乗ってる今ノリノリのメンバーですよね。

 

正直、ビジュアルがいいことにかまけてパフォーマンス面の稚拙さが気になりますが

 

この顔の可愛さスタイルの良さに、ハロオタはひれ伏してしまうのである…

  

f:id:mkt5020:20170804222907j:plain

  

f:id:mkt5020:20170804222920j:plain

 

おっかあに感謝しな…

 

苦手なところは多々ありますが、ビジュアルに関しては文句なし

 

こんな小娘に大人たちが何万も金を出してるんだぞ…

という嫉妬で気が狂いそうな(?)自らへの戒めとしてゲットしたいと思います。

 

 

ラデュレの新作リキッドファンデ

www.fashion-press.net

  

ラデュレってハードル高いよね…しかもベースのイメージないし

 

多分ベースで有名なのはRMKとかポールアンドジョーとかなんでしょうけど

 @コスメ見たら自分の肌(10代、混合肌)にオススメのコスメランキングで出てきたんですよね

 

口コミ見たら軽めで、カバー力〈〈〈保湿って感じらしい

若い人向けかな? ちなみにまいんRMKらしい悩む

 

 漫画 幽麗塔

 乃木坂太郎さんの漫画では第3のギデオンも全巻揃えたいと思ってる

  

性同一性障害美少年が登場してきて、その子が大好きなんですけどもともとは超絶美少女

綺麗なお嬢さんだったから大事に育てられてきたのに、心の中ではずっと男になりたいと願っていた…………ってのがとてもいい

 

この漫画では彼のが重要なポイントとなっているので

というテーマに関心がある人や江戸川乱歩みたいなお耽美ミステリーが好きな人にオススメ

 

あと、この漫画ってセンスオブジェンダーってのを受賞しているらしい

 というえっちで繊細なモチーフが大好きなので他の受賞作品も見てみたいと思ってます

  

春風のエトランゼ

春風のエトランゼ 3 (Feelコミックス オンブルー)

春風のエトランゼ 3 (Feelコミックス オンブルー)

 

 

BL漫画

 

絵が可愛いけどちゃんとヤッてる。嬉しい。

 

だけどベロベロネチネチセックスじゃなく、さっさと場面が切り替わるので

セックスシーンが腐女子にありがちな妄想過多じゃない、うざくない

セックスシーン私も大好きだけど、好きじゃない絵柄のそれがメインみたいな漫画は嫌なので…私はホモ雑食じゃない

 

割と現実的な話で読みやすいかもしれない

 

 

 

 

 

以上!!!!

 

 

結局本ばっかかよ…

化粧品とかもっと女子力高いものが並ぶと思ってたけど

意外に思いつかないもんだな〜〜〜〜〜〜〜

 

ところで引き寄せの法則ってどうやるんだろ