ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

祝5周年!チョアの脱退とAOAの行方

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです

 

 

 

 

AOAがもうすぐデビュー5周年だ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて

 

盛り上がってますがおいおい

 

 

 

本当にメンバー、チョアについて触れないんだなあ……

 

 

そもそも今後メインボーカルがユナでいいのかも微妙ですよね

実力的にはそうするしかないんだけどさ

 

 

 

 

個人的には最近ブイブイ言わせてる(?)若いメンバーチャンミの歌をどうにかして

 

全体的にパートを分散させないとやばいと思うんだけど。

 

 

 

 

この間のカザフスタンでのコンサート、へジョンが不在だったので

 

 

メインボーカルがユナソリョンだったのですがちょっと微妙だったよ。

(まあチョアと比べれば当たり前だけど)

 

 

 

 

 

正直、どのメンバーもソロ活動が増えて安定してきて、

 

AOA解散しちゃいそうだよね……

 

メンバーはどう思ってるのかな

 

もうアイドルはいいやって思ってるんかな…

 

 

そりゃあアイドルよりゃ、女優とか歌手とかの方が地位も給料高いけど

 

応援するアイドルが実力も人気も伸びて

 

いつか皆に祝福されて卒業する……

 

これがベストなのはわかるんだけど

 

 

 

チョアペンは納得できないよね〜〜〜〜〜だってチョアの戻ってくる場所がなくなっちゃうもん

 

 

エッッッ??チョアはいなくてもよかったのっ??????

みたいな…

 

 

 

 

 

 

 

AOAがヒットしたのはチョアがいたからです

 

チョアAOAの顔になってくれたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルが女優になって

 

いいものを着て

いいものを食べて

人脈が広がって

きれいになって

 

そうなっていくと

 

アイドル時代を応援していたファンを邪険に扱う人もいるので

 

なんか置いてけぼりにされた気分だよね

 

 

 

AOAが売れた理由は

きれいなお姉さんたちが

比較的王道のアイドルをやっていたからだと思うんですよ私は

 

 

 

セクシーコンセプトだけどさ

 

割と本人たちは見た目がきれい系なだけで

本来は可愛い系のチャーミングなキャラクターじゃない???

 

性格も皆女の子らしいし

 

ここにいるハロプロ好きなヤツがハマるくらいだから、日本受けしやすいグループなんだと思う。

 

 

 

 

事務所は新曲出す気あるのか????

 

このまま解散しちゃうのか???????

 

どうするんだよお…