ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

乃木坂ひめたん、卒業

こんちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めけてです

 

 

乃木坂中元日芽香ちゃん、卒業発表しちゃいましたね

 

 

体調崩して最近まで休んでたし仕方ないこととはいえ

今後が心配ですね〜〜〜〜〜〜〜〜……

 

一体何の仕事がくるというのか…

 

 

 

 

 

あんだけ人気があった大島優子とかですら苦戦しているのに

 

正直乃木坂を卒業したら芸能やっていくのはきついんじゃ……

芸能界も引退するんですね、ここがいい引き際なんじゃないかな

 

 

まあ体調崩していたのも含め、乃木坂最も闇が深い人物と言っても過言ではない

 

 

 

 

 

なぜなら

 

f:id:mkt5020:20170806224959j:plain

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806225141j:plain

 

 

 

選抜発表のときの顔がダントツで鬱

 

 

 

f:id:mkt5020:20170805123107j:plain

一番納得がいかないのは蘭世だよなあ…(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806225816j:plain

 

その2

仲の良いメンバーからハブられたことを

番組の企画にする(しかも採用される)

 

 

 

 

 

乃木坂1期生井上伊藤と3人組で仲がいいらしいのだが

 

ひめたんだけ旅行に誘われなかったという……

 

しかも旅行に行ったことを井上のブログで知るひめたん

 

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806230252j:plain

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806230509j:plain

 

部外者なのに知っていた秋元 友達なのに知らなかったひめたん

 

 

 

 

 

結局番組で3人のわだかまりをなくそう!というロケが行われ

 

 

f:id:mkt5020:20170806232050j:plain

 

 

f:id:mkt5020:20170806232108j:plain

 

f:id:mkt5020:20170806232130j:plain

 

 

 

なんともひどい内容なのだが

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806232800j:plain

 

実はこれ、スタッフから言われてやっているひめたんへの逆ドッキリだった

(事実かどうかは謎)

 

これを見て不快に感じたオタも多く

3人揃って仲良くイメージをダウンさせた

 

 

また、2人の「ひめたんハブり」はひめたん自身の捉えようによるものであり

 

 

つまりひめたんがネガティブに捉えてしまうとハブりに見えてしまう

ひじょーーーーーーーーーーーにビミョーーーーーーーーーーーなものであった

(2人だけブランコ、2人は隣同士の席、ひめたん不在の2人きりの旅行の話を始めるなど)

 

 

 

f:id:mkt5020:20170806233307j:plain

(言い訳する井上、空気になることに徹する伊藤

 

 

 

 

2人曰く

 

ひめたんは誘ってもこない」

「前回の旅行でひめたんをハブったつもりはない」

「その場のノリで行っただけ」

 らしい

 

 

 

まあ結局、ひめたんネガティブな性格フットワークの重さ

2人にとって誘いずらかったのだろう

 

 

 

 

その後井上伊藤は完全にアンダーから選抜へと出世し

 

ひめたんはなかなか選抜に上がれず

 

例の鬱顔を披露する…という悪循環であった 

 

 

 

 

 

 

そもそもひめたんには大きなコンプレックスがある

 

妹、中元すず香の存在である…

 

 

 

 

中元姉妹はともに広島アフターズスクールという

 

Perfumeモー娘。鞘師現juicejuice段原など

 

超ハイスキルアイドルを輩出した、有名な養成所出身である

 

 

 

 

そのためひめたんはダンスの表現力があり、

非常にまっっっ………すぐないい歌い方をするのだが

 

 


TOMORROW~ひめたん

 

 

妹が異常に声質がよく、しかも技術もあるため

 

ドルオタたちにどうしても妹と活躍を比べられてしまい、

握手会などでもオタからいちいち話題にされてしまう

 

 

 

妹は海外でも活躍する素晴らしいボーカルなのに

ひめたん乃木坂の中でもずっとくすぶっていたので

 

 

本人は苦しかったにちがいない

 

 

 

 

ひめたんもおそらく今は疲れていると思うし

万全の状態で卒業できることを祈りましょう