ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

AOAユナがしょっぱい

ちょあよ〜〜〜〜〜〜〜こんちはめけてです〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

とりあえず  

 

 

AOA5周年おめでとう!!!!!!!!!

 

 

 

 

つーかまだ5年なんだね…

5年であんなにベテラン臭するなんて韓国アイドルの層の厚さにびびる

 

 

 

チョアがいないのが本当に残念だけど(しつこい)6人で頑張って…解散しないで…

 

 

 

 (左からチャンミ、へジョン、ソリョン、ユナ、ジミン、ミナ)


FNC KINGDOM開催決定記念出演者メッセージリレー!AOAよりメッセージ到着!

へジョンその頭やめろ

 

 

 

なんか最近、チャンミが一気に大人っぽくなった気がする!頼もしくなったね

チャンミは愛嬌があるから、もっと日本語を勉強すれば日本人気が上がりそう

 

ところでチョアが脱退して凹んでいる私の、新たな推しメン候補ユナちゃんですが

 「いつもありがとうございます♥」これだけですか…塩…

まあユナらしいけどね

 

チョア様もかなり日本語上手でしたが、歌が上手い子は耳がいいのかな〜〜?全然喋ってないけどユナが一番発音上手いよね、もっと喋って欲しい

顔立ちもあって、本当に日本人みたい……

 

 

ユナはおそらく人見知りなのに派手な顔立ちなので、そのギャップで初対面の人から

誤解を受けやすいタイプだと思うけど、う〜〜〜〜んもったいな!

 

 

今こそ頑張れ!!!!エース不在の今こそ頑張れ!!!!

 ユナ、やればできる子

 

これ↑見たときマジで驚いた、あの引っ込み思案のユナが!?!?!?!?!

 

ちゃんと見たらユナへジョンジミンソリョンばっか映ってる……w

ユナ、ソリョン、へジョンの美人3姉妹の組み合わせ、大好きだから嬉しいな

 

 ↑の動画でも真ん中にいるし、今は事務所もユナ頼みなところあるんじゃないかな〜〜

ユナのセンターもっと見たいよ!!!

 

歌良しスタイル良し顔良しなんだからもっと前に出て来ればいいのに

うーんさっぱり感というか…ガツガツしなさすぎ

 

mekete5020.hatenablog.com

 

よく考えたら私もこのブログでもユナをあーだこーだ言っちゃってるよなーーーー

 

髪型といい、服といい、なーーんかフラフラしてる感が否めないユナだけど

まさかお前、計算でやってるのか……?

 

ユナの可能性は未知数…

 

 

とにかく5周年おめでとう!!!!AOA!!!!!!!!!