ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

モー娘。最年長飯窪はこれからどうするんだろう

こんにちは〜〜〜モー娘。横山と森戸の区別つきませ〜〜〜〜〜〜んめけてです。

 

 

今やすっかり13期や森戸の加入でバタバタ忙しいモー娘。ですが

正直13期と森戸はモー娘。のメンバーって感じがしないです・・・

 

KPOPまで視野が広がってモー娘。への熱が冷めたからかもしれない

 

元々韓国のスキル面もルックス面もやりすぎ感がどうにも苦手だったからサ・・・・・・

正直 最初はKPOP苦手だったよ

 

でも今のKPOPはバラエティ豊かになって

私みたいな趣味(ハロオタ)のヤツでも受け付けられるようなグループもいっぱいあるじゃない???

AOAとかヨチンとか・・・・・・(ハロオタでもイケそうなグループ?)

第2のKPOPブームきてるよね、TWICEを筆頭に、すごいことだ 

 

苦手だと思ってたものが意外に面白くてハマってしまった反動で、一気にモー娘。への関心が薄まっちゃったのよなあ

 

そろそろモー娘。もフレッシュさが無くなってきたし

ちょっと前まで若いメンバーばっかりってイメージだったけど、モー娘。も変わったんだね(ああ鞘師会いたいヨ・・・・・)

 

今じゃもう鞘師ズッキ、そして工藤が卒業か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

有望な順にやめてくね・・・・・・

 

 

正直、めちゃくちゃ苦しいけど、もし、今からでもモー娘。を立て直すつもりなら

フクちゃんだーいし飯窪は卒業したほうがいいのでは・・・・と思う

 

 

フクちゃんは歌割が多いし、ダンスもまあまあできるバランスのいいメンバーだからちょっと穴があくと大変そうだけど

 

だーいしと飯窪は・・・・・・・・・・・・(察してください)

 

 

道重がいた時はみんな楽しそうだったよ・・・・・・・・・

 

だーいし感なんてあったし、すごく愛嬌があってダンスも上手いだーいし

歌もダンスも下手だったけどトークが上手くて、エキゾチックな美人で優しいお姉さんだった飯窪も、今の険悪なモー娘。ではうっとおしく感じる・・・・・

 

 

というか、最近モー娘。メンバーの悪いところが目につくんだよなあ・・・・

ハロオタを嫌な気分にさせそうな文章で申し訳ない

 

本来は粒揃いのグループはずなんだとわかってはいるけど

私はしばらくAOAに避難しながらハロプロの動きを様子見していこうと思います

 

みんなふてくされずに・・・・・・・頑張ってほしいものだ