ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

仰天チェンジの飯テロ動画がダイエット効果あるという話

こんにちは〜みけてです

 

私は大学入学当時、身長160センチからの

体重41キロ

超ガリガリだったんですけど

 

 

 

大学入学後2ヶ月で8キロ

太ってしまった

 

 

ちなみになぜこんなにいきなり太ったかというと

仲良くなった超美少女脂肪という脂肪全てにつける子

 

美少女「お腹減ったからサイゼ行く!?」

めけて「行く!!!!!!!!!!ブヒイー

 

こんな感じで大学から帰る途中、毎っっっ日サイゼリヤ寄ってた

しかもお家で夕飯も食べてた

 

そのとき私は、顔と腹にカルボナーラを蓄え

美少女は胸にイカとアンチョビのピザを蓄えていた・・・・・・

 

これがEカップとの違いである

 

 

2ヶ月で8キロはヤバいでしょと思って少しずつ体重落として

今は43〜44キロあたりで落ち着いてます

 

そこでダイエットで効果的だった大食い動画ダイエットを紹介します!!!!!

 

ちなみに私は太っても貧乳だった


仰天チェンジ! 飯テロシーン集 総集編① Japanese Girl Big Eater Challenge

 

 私はこれを見て衝撃を受けた

 

「面白そうなのに自分でやってみようとは思わないわ・・・」

 

あまりに栄養過多な食事を、おデブな女優さんたちが身体をはってしているので

見てるだけで辛くなってくる

 

彼女たちほど器が広い女優を私は知らない

 


仰天チェンジ! 飯テロシーン集 総集編② Japanese Girl Big Eater Challenge

 

これを見ているとデブとは才能なんだなと思う

 

デブならではの創作料理、絶対不味いはずないのに、無意識のうちに健康意識が発揮される

 

あとはこれもオススメ

モクバン!!!!

 

モクバンとは韓国人の大食い動画


신전떡볶이3인,튀김,참치마요덮밥 :슈기의 먹방 [Shoogi's Eating Show] tteokbokki mukbang

 

韓国では音を立てて食べるのが文化なので 

クチャラーが死ぬほど嫌いな人嫌韓の人にはダイエット効果あり

 

のもの(野菜)もちゃんと食べようね

 


カンプンギトレイジャージャーメンちゃんぽんモクバンMukbang Eating Show 170530

 

野菜食べたくなってくるでしょ?

 

モクバン見た後に実家の健康的なご飯食べるとめちゃくちゃ安心する

 

以上!

 

今日一食しか食べてないからお腹減ってきた

明日はちゃんと朝ごはん食べようと思います