ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

アイドル学校のノ・ジソンがモー娘。フクちゃんみたいできゃわいいいいいい

f:id:mkt5020:20170824201314j:plain

 

 

こんにちはー!めけてです!

みなさん、「アイドル学校」見てますか?

 

 「アイドル学校」は韓国の女性アイドルオーディション番組です!

歌やダンスのテストや視聴者からの人気投票の結果が優秀な子がアイドルデビューできるっていう内容です

 

韓国はオーディション番組がとても多くて、見てる方がハートえぐられるくらい過酷なんですよね〜〜

韓国アイドルは競争率が高く、日本のアイドルとは違って伸びしろよりパフォーマンス力完成度の高さを求められるので、練習生や元アイドルでも審査員にグサグサ言われるし、フツーに脱落するし

 

 でも「アイドル学校」は事務所に所属していない女の子が対象なので、未熟だけど初々しくて可愛い女の子たちが成長していく姿が見れます!!!

 

私、韓国語はサッパリなんですけど、韓国女は表情とかリアクションとかがハッキリしててそこそこ楽しく見れてます

本当はちゃんと字幕付きのやつが見たい・・・・・ 

 

 

 

 

ところで

 

最初はあ〜この子可愛いな〜〜〜この子もいいな〜〜〜〜〜〜ふ〜ん

ぐらいに見ていたんですけど 

 

 

 

 

私はついに推しメンを見つけてしまった・・・・・・

 

 

 

 

アイドル学校4話で第1回目の実力テストが行われたんですけど 

私はその子があちゅーを歌う姿を見て震憾した・・・・・

 


[アイドル学校 4話] Ah-Choo@1次デビュー能力考査 ♪Mnet Smartで日韓同時配信中♪

 

f:id:mkt5020:20170824201558j:plain

この子!!!!!!センターの子!!!!!!!!!!!!

 

この子を見て私は

 

 

 

 

え・・・・・・・・・・・?

 

フクちゃん………!?!?!?!?!?!

 

 

f:id:mkt5020:20170824200646j:plainf:id:mkt5020:20170824201135j:plain

 

f:id:mkt5020:20170824201227j:plain

 


モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (譜久村聖 Solo Close-up Ver.)

モー娘。のお姫様こと ふくむら みずき)

 

と感激した…

 

 

 

彼女は韓国のフクちゃんノ・ジソンちゃんだそうです

f:id:mkt5020:20170824200045j:plainf:id:mkt5020:20170824200450j:plain

  

フクちゃんの方が顔立ちは端正だけどね

でも2人とも女の子らしい雰囲気で、マシュマロボディだし、サラサラ茶髪ロングだし、共通点はいくつかあるんだけど

 

何と言ってもこのお姫様感・・・・・・・

ジソンちゃんはいつも髪を丁寧に巻いていて、すごくツヤツヤなんだよね・・・

女子大にいるお嬢様って髪ちゅるちゅるじゃない?あんな感じよ

お嬢様は服より化粧より髪にお金をかけるって前読んでた本に書いてあったよ・・・

ジソン姫・・・そうなの?

しかもよく三つ編みにしたり結んだりアレンジが上手い。器用なのかな?

 

4話ではlovelyzAh Chooを披露し、清純可愛いジソンちゃんでしたが

5話では


Idol School [5회]으른섹시란 이런 것! "Hush" 김명지, 이새롬, 장규리, 노지선 @학업성취도평가(퍼포먼스) 170817 EP.5

 

MissAHushを歌っていた・・・・・・・・・エロい・・・・・

本当になぜ今まで誰もスカウトしなかったんだってレベルの逸材!!!!!

 

正統派美人ではないけれど、優しくて色っぽい目つき、綺麗なサラサラの髪、もちもちマシュマロボディでセクシーダンスを踊らせるなんて運営、ナイスだ・・・・・・

 

おっとりキャラのジソンちゃんですが、意外にもセクシーダンスをまあまあこなしてるからへえ〜やるな〜〜〜って思ってたらダンス経験者でした

Dr. Mu Academyっていうソウルの養成所出身みたいです

 


엠넷 아이돌학교 1등 노지선 평가영상

 

こうしてみるとlovelyzのケイちゃんやスジョンに似てますね

私としては清楚系にとどまらず、AOA みたいなセクシーキュート系のグループに入って欲しい

 

そういや!AOAといえば、ジソンちゃんがAOAのexcuse meを踊ってる動画を見つけてまたまた心が震えた


KpopTime 아이돌학교 Idol School 노지선 Roh Jisun Dance Practice

 

わかりすぎてる〜〜お姫様ありがとう〜〜

 

 

 

19歳の私とほぼ同い年だと思われるジソンちゃん

ここでAOAを選ぶってセンスありすぎじゃない????わかりすぎてない????

 

少女時代とかApinkとかヨジャチングとかTWICEとかじゃなくてだよ???

 

軍隊に大人気のAOAを選ぶんだよ?????

 

これこそ、

 

これこそが、

 

ダイヤモンドの原石ってんですよ

 

 

と思っていたら

なんとジソンちゃん、1話では23位だったのに

4話で13位にまで上がり

 

5話では2位になっていた・・・・・・・・・・

 

  

ダイヤの原石は気づかれるのが早かった・・・・・・・・・・・・・

このまま人気を維持して、ぜひジソンにはデビューしてもらいたい!!!!!!!頑張れ!!!!!!!!

 


℃-ute音霊、こぶしイベント、ハロコン、カントリー歴史、つばき歌、譜久村ヘアアレンジ MC:石田亜佑美・谷本安美【ハロ!ステ#181】

最後はフクちゃんのサラサラヘアとモチモチお肌が堪能できるヘアアレンジ企画で終わりにする(52分〜)

 

 

 

 

それでは!!