ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

超絶美少女、ElrisユギョンとAOAミナが似てる件

こんにちは~皆さん、Elris(エリス)ってご存知ですか??

f:id:mkt5020:20171005210339j:plain


エリスは今年6月にデビューした韓国のアイドルグループです!
アイドルとしては珍しく、各メンバーに「」の自然をモチーフにしたコンセプトがあります
新人なので情報は少ないんですが、これがまた粒ぞろいの美少女グループ!

Apinkやヨチン、Lovelyを意識したと思われる清楚系です。

 

メンバーカラーを設定するグループは多いですが(ももクロなど)自然がテーマって面白いですよね

 

 


私は知っている…

 

 


ピンク担当は間違いなく美人であり

f:id:mkt5020:20171006122924j:plain

f:id:mkt5020:20170824200646j:plain

f:id:mkt5020:20170804222907j:plain

イモ集団モー娘。において唯一絶対的な美の法則)

 

 

 


担当も間違いなく美人である……

f:id:mkt5020:20171006131123j:plain

f:id:mkt5020:20171006131547j:plain

「水も滴るー?」 \イイオンナー!/

drop滝口ひかり

dropもエリス同様、自然要素をコンセプトにキャラ決めしています。

 

 

 

 

f:id:mkt5020:20171006130454j:plainf:id:mkt5020:20171006130721j:plain

f:id:mkt5020:20171006130335j:plain

 亜美ちゃんの中の人も美人




今回紹介したいのはこの子です!

 

f:id:mkt5020:20171005211520j:plain

エリスのユギョンちゃん!!!

 

ユギョンちゃんは担当なんですけど

 

f:id:mkt5020:20171005211109j:plain

f:id:mkt5020:20171005214329j:plainf:id:mkt5020:20171005213136j:plain

f:id:mkt5020:20171005210940j:plainf:id:mkt5020:20171006134101j:plain



これはお水ですわ 納得
決して水商売とかの意味ではない


私が愛するグループ、AOAのミナ様にも似ている女の子らしい感じの子です。

f:id:mkt5020:20171005212220j:plain


最近は女優としても頑張っているミナ様もそうなんですが

ユギョンちゃんマジで細いんですよ

しかも肩幅も狭くて、ほんと~~~~にリアルドールなんですよ


エリス、可愛いけどデビューしたてだし、知名度はまだまだですよね。

曲もApinkみたいな癒し系ポップが多くて、優し〜〜〜〜いです!荒れたハロオタの心に染み入る美女の声

私も頑張って徳を積んで、来世ではこんな可愛い顔に生まれ変わりたいです。

 

それでは〜〜〜〜〜