ドルオタちょあよ〜〜〜

AOAとモー娘。を愛する美大生のちょあちょあ日記

女性アイドルの中で大流行?乃木坂美彩先輩も着用のブランドについて

f:id:mkt5020:20171014005224j:plain

 

 

 

こんにちは〜皆さん、乃木坂の美彩先輩こと衛藤美彩ちゃんが着ているこのワンピース、見覚えありませんか??

 

 

 

 

 実はこのワンピース

 

 この人も

f:id:mkt5020:20171014005247j:plain

 

 

この人も

f:id:mkt5020:20171014005342j:plain

 

 

このお方まで

f:id:mkt5020:20171014005329j:plain

 

カブりすぎでしょ

 

http://nogizakaoretoku.blog.jp/archives/19346554.html

 

↑2ちゃんでこの服に関するスレが立っていて

私も「あ〜〜〜言われてみればこの服インスタとかでもよく見るな〜〜」

と思ったので

自分のインスタを掘りあさっていたら

 

普通にフォローしてました!!!!!!!

 

Manon Reineというブランドの服らしいです。

 

www.manonreine.com

 

 

f:id:mkt5020:20171014011101j:plain

 

 ちなみにAKBのこみはるも握手会で着てた

こみはるはよくこのブランドの服着てるみたいです!本人のインスタによくのせてる

ここのブランドはガーリーなアイドルルック的ファッションが多いので、女性アイドルの着用率高めです!でも一般ピープルにはしんどい

 

NMBみるきーもこのブランドを愛用してます!!!

 

f:id:mkt5020:20171014011918j:plain

 

他にはAKBの向井地美音ちゃんとかも着てたような

 

 

以上、アイドル愛用のブランドについてでした!